687867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IMAGINE

IMAGINE

シャウド1:「今、起こっています」

帰還シリーズ シャウド1:
「今、起こっています」 
クリムゾン・サークル 2008年8月2日

そしてそういう事です――そういう事でした。私達のエネルギーを融合させてきた9年間でした。私達がシャウドと呼ぶ、この美しいものを作り上げてきました。あなたの意識、あなたの気付きが、現在、地球で肉体に入っていない私達: トバイアス、アダマス セント・ジャーメイン、クツミ ライ・シング、クアンインの美しいエネルギー、オアマなどなどと、融合して作り上げてきたのです。あなた方は教師であり、新しいエネルギーにインスピレーションを与える人達です。私達は、あなた方一人一人とワークをして、あなた方がスタンダードになるように励ましています。スタンダードは模範であり、これから松明(たいまつ)を運んでいく者です。あなたは、自分自身のためだけに、これをするわけではなく、自分の家族のためだけではなく、人類のためだけですらないのです。あなたのスピリチャルな家族と、天使界にいる全ての存在たちのために、スタンダードになるのです。

これは、私があなた方と一緒に過ごす、最後となるシリーズでの、最初のシャウドです。そう思うと、私は深呼吸をしなければなりません。この9年間で、私達が一緒に学んできたもの、シャウドのインターネット上の図書館に入っている情報量は膨大です。ですが、ここだけでは終わりません。この情報は現在、新しい地球でも、人気の読み物になっています。新しい地球とは、古い地球の、新しい存在への進化を記録した図書館です。ええ、地球に行った事がない天使界の数多くの存在は、私達が2ヶ月前や2年前集めた情報を勉強中です。人間の旅を勉強しているのです。途方もない、ものすごい創造物でした。

ですから、深呼吸してください。私達は、シリーズ10でのエネルギーを始めます。シリーズ10。今後も、今まで通りにシリーズが続くかもしれません。それとも、変化し、形を変えていくかもしれません。あなたの技術と意識の急速な変化から見れば、1年後に何が起こるか、誰もが想像できないでしょう。あなたは自分自身を変容させ、本来の自分に戻りつつありますので、あなたの1年後の姿は、誰が知っているでしょうか? しかし、これからの1年間だけは、あなた方は私といっしょです!(聴衆は笑い、トバイアスはクスクス笑う)。

これから学んでいくものの量は膨大ですが、この次のシリーズで、少し新しい方向に展開していくでしょう。ああ、ここで私は深呼吸をしなければなりません。

私達がこうして、シャウドのために一緒に集まってきたのは、数ヶ月ぶりです。あなた方皆さんは、一ヶ月休んでいたと聞きましたけど、そんな事はありません。あなたは、違う種類のワークをしていました。そして、私達はいつもよりもっと集中的に、あなたとワークをしていました。疑いや、シャイだとか、自分の事で精一杯という気持ちを乗り越えて初めて、もう少し私達とお話するようになったシャーンブラが出てきた事に関して、私は大喜びです。まだ時々、大変で、あなたは頭が邪魔になるのを許してしまいます。時々、あなたは自分の声と、私達の声との区別が付きにくくなります。私がアドバイスを与えられるとすれば、これです。同じものだと、思い出してください。はっきりと区別を付けようとするのを、やめてください。あなたのスピリットと、人間の声が入ってくるのを許し、そして私達がそれに乗っていくのを許すと、聞こえてくるものは、マインドが理解できる言語での言葉ではないかもしれません。フィーリング(感覚)かもしれません。ビジョンかもしれませんし、ノーイングネスかもしれません。が、あなたは今、それに開いていくのを、許しています。

私達は忙しくしていました

ここ2ヶ月の間、私達は強烈なワークをしていました。あなたは、朝目が覚めると知っています。何か別な事をやっていた事を。あなたは、暇だったわけではありません。興味深い事に、あなたは夜眠る時に、昏睡状態に入るわけではないという事は、科学的や常識のレベルで、未だに理解されていないのです。あなたは、あなたの脳が死ぬわけではありません。しばらく脳を休ませますが、あなたは覚えているにしろ覚えていないにしろ、途方もない冒険にでかけています。

さて、あなたが今から入ろうとしているプロセスの重要な鍵の一部分は、思い出す事です。あなたは毎夜の旅から戻って来て、新しい地球のエネルギーを創造するのを手伝ったり、教えたりする旅から戻ってくると、今度は何をしていたか、思い出す事が重要です。そうすると、あなたは本当に誰なのかを思い出すために、道や通路が開かれるのです。

思い出すというのは、 夜眠りに付く前に、自分に許可を与える事です。朝、目が覚め始める時に、自分に許可を与える事です。あなたは宇宙船に乗って、複数の次元に出かけていたようです。朝、あなたの物理的現実に戻ってくると、脳を働かせ始める前に、昨日やりそこなった事とか、今日やらなければならない事を考え始める前に、少し待ってください。あなたの身体全体の中へ入って、感じてください。あなたの全ての部分の中に入って感じて、そして夜中、寝ている状態で何をしていたか、思い出す事を自分に許します。

あなた方の多くは、新しい地球へと出かけています。あなた方の何人かは最近、自分のアスペクトと集中的にワークをしています。あなたのここの人間としての現実の中で、安全な空間を作ろうとして、アスペクトが再び戻ってくるように、歓迎していました。あなた方の何人かは現在、夢の中で、ガイアを開放するための、膨大なワークをしています。以前お話したように、この地球のガイアというエンティティ(存在)は、ゆっくりと去っていっています。それは、彼女が、ここを諦めているから去って行くのではありません。彼女は腹が立っているから去っていくのではなく、時間だから去っていくのです。たった今、人間が地球の責任を担うときです。自分自身と、自分のスピリットの責任を持つ時です。あなた方の多くは、ガイアのトランジション(移行)に関わるワークを、集中的にやっていました。

ご存知の通り、あなた方の何人かは、夜寝ている間に、可能性という、非物質レベルで、意識にインスピレーションを与える助けをしていました。現在、新しい道、新しいエネルギー、人類の新しい顔を開発するためのワークに取り組んでいる、科学者や、医療研究者、音楽家など、全てのカテゴリーの人間がいます。彼らは、これから5年後、25年後に導入されるだろう、技術を開発しようと、努力をしています。癌研究においての新しいブレークスルーは、もうじき発見されるでしょう。一時的に癌を抑える薬ではなく、本当に癌を治す可能性をもっている、何かです。

燃料エネルギーの分野において、世界中でたくさんの研究がなされています。ええ、その中で、 お金儲けの為にされている研究もあります。燃料の値段、ガソリンの値段は上がっているので、新しいエネルギーの燃料源を開発する事で、儲ける事が出来ると思っています。しかし、研究者の中に、本当にクリーンエネルギーに深い関わりを持っている人もいます。比較的フリーエネルギー、地球全体を、新たな時代へ投げ出すエネルギーです。

あなた方は、意識にインスピレーションを与える人達です。というのも、あなた方が方法を考えなければならないという意味ではありません。それは実際的で、方法論の問題です。あなたは、インスピレーションを持たなければなりません。ビジョンを持たなければなりません。

あなた方の多くが夜中に出かけて、世界のさまざまな地域で、新しいエネルギーの意識と、新しいインスピレーションを運んでいます。研究所で顕微鏡を使い、通常の彼らの研究範囲を超えた事を研究したり、実験したりしています。この研究者や科学者の中で、とてもフラストレーションを感じている人がいます。彼らは、箱の外で、発明したり、創造したりしようとしています。あなたが夜中に行っているワークによって、彼らは文字通り、箱の外で新しい答えを探すという、インスピレーションを受けています。

そしてまた、思い出してください。あなたは、たった一つの答えを持っている必要はありません。地球の燃料とエネルギー問題への答えは、大衆意識にあります。人間の大衆意識の全体の可能性に含まれていますので、インスピレーションとハートの願望があれば、そして意識のレベルが適切であれば、発明者や科学者を通して入ってきます。彼らは、実践的な方法として下ろし、地球で利用できるようにします。しかし、意識にインスピレーションがなければ、人間の意識に火が付かないのです。そして、あなた方の多くが今しているのは、そういう事です。

ですから、深呼吸をし、それを吸い込みましょう。

ここ数ヶ月で、私達はあなたと、とても集中的なワークを行っていました。あなたが今までやってきたワークの中でもっとも身近なものでありながら、もはやあなたの事ではありません。あなたはご存知の通り、私達は9年間をかけて、あなたのプロセッシング(問題処理)をしたり、あなたの問題や課題を見たり、あなたの自己啓発のためにワークをしてきました。あなたがただ、長い、長い輪廻のサイクルでの、もう一つの生涯を生きる、もう一人の人間ではない事を、思い出すために手助けをしてきました。あなたは、偶然ここにいるわけではありません。あなたは――なんというか、壊れたものを直すために、ここにいる訳ではありません。あなたが、そう選んだから、ここにいるのです。

私達は、たくさんの時間をかけて、あなたが内側で持っていた多くの課題を理解するのを手助けしてきました。全ての人間にとって中心的な問題を。自己愛について、理解できるように、自分自身を受け入れる事について、エネルギーをどのように感じる事ができるかについて、どのように、セクシャルエナジーウィルスのドラマとサイクルから抜け出る事ができるかについて、マインドの時代から、神聖なる知性の時代へと、どのように移りかわるかについてです。これらのプロセスを自分で経過する事によって、そしてその元のエネルギーと物理学を理解し、それはどのようにあなたに影響するかを理解する事によって、 あなたはツールを手に入れてきました。知恵と叡智を手に入れ、あなたがここでなすべき仕事をできるようになります。

2012年とか、2033年まで待つ必要はありません。あなたが今ここにいるというのは、今起こっているからです。今、起こっているのです。あなたは地球に来る前に知っていました。少なくとも、今回の生涯で起こる事での、可能性は知っていました。あなたは、2000年前後に、ある時点が来ると知っていました。地球と、人間の意識が測定され、地球はそのまま続くのか、決められるのです。その時に、世界の終わりだと騒がれたり、ドラマになったりしたのは、それが理由でした。本当に、その可能性はあったのです。しかし、あなたはそれを通り過ぎました。

あなた方の多くは、2000年以降、いくらか葛藤しました。あなたは世界が終わるようなシナリオのための、覚悟をしていました。その時、あなたはトランジションワーカーのはずでした。物理的な身体から、非物質領域へのトランジション(移行)を助ける人になると思っていました。地球での大きな転換期において、人々が移行するのを助けると思っていました。アトランティスと、その終焉期に戻る事になるとおもっていました。しかし、それは起こりませんでした。あなたのハートの中では、それが起こる事を、望んでいませんでした。また、地球にいる、全ての人間は、そうなってほしくなかったです。その時の意識は、先に、新しい時代へ進む事を望んでいました。そして、私達はそうしたのです。

あなた方の多くは、2000年以降の何年間、ある虚無感を覚えていました。次に、何をしたら良いか? 地球は回り続けました。人々は、いつも通りの事をやり続けました。あなたの一部分では、こう言いました「まあ、私はもうここにいる必要がないかもしれない。大事な時点が過ぎ去って、必要性がなくなった。救済隊は必要とされなかったし、呼ばれなかった」。あなた方の多くは、少し落ち込んでいる次期に入りました。疑いました。「私は何をしていたら良いのだろう? ここにいる必要すらあるのだろうか? もう、帰ったほうが良いのでは? 」 私は何回あなたの相談に乗ったでしょう、「でもトバイアス、私は向こう側で、あなたとアダマスとクツミと一緒にいた方が、役に立てるのではないですか? 少しずつ、シャーンブラは、ここを離れて、向こうに帰って行くのを見ています。あなたと一緒に、コッテージでくつろいでいるではないですか」。私達は、何回かお話しました。 そして、ご存じのように、私が以前、あなたに伝えたように、あなたがいつ帰って来ても大歓迎です。私と同居しようとしないかぎり(少し笑い)。いつでも歓迎しますが、私達がこの話をした時に、私はあなたに少し待って、考えるようにお願いしました。

特に、3年前は、多くのシャーンブラからこのような相談を受けました。私は、「人類の意識があまりに早まって来て、もはや古い一直線の道を沿っていく必要がなくなり、クウォンタムリープに達する時点がもうすぐくる」というと、あなた方の多くは、「はいはい、私はその話を聞いた事がある」(トバイアス、くすくす笑う)。あなた方の多くは、クウォンタムリープの意味を理解していませんでした。私は、「あなたのビジョンの中を眺めて見てください」と言いました。あなた方1人1人は、洞察力のある、先見者です。ある意味、あなたの中に水晶球があると言えるでしょう。あなたは、その水晶球の中を眺めて、可能性を見ます。あなた方の何人かが混乱する理由は、1つだけの未来を見て期待するからです。そうはなりません。あなたは、(複数の)可能性を見るのです。

私はあなたに、未来の可能性を見通す、内なる水晶球を眺めるように、お願いしました。すると、「何が見えましたか?」と聞くと、あなた方のほとんどは私に言い返しました「私は変化を見ます。地球での膨大な変化です。わくわくするような変化。私は、解放が見えます。人々が本当に自分自身を受け入れ始めるという事が見えます。国同士がお互いに認め始める事が見えます。人間が、この住んでいる地球を尊重し始める事が見えます。壮大な、壮大な変化が見えます」」。しかし、あなたは加えて言いました。これらの変化の中で、ある程度の混沌、再整理と、改革が伴う事も見通せると。

あなたの水晶球を眺めると、かなりの恐怖を持っている人間がいる事が見えました。スピリチャルな意味で道に迷っていて、助けを求めている人間がいました。他の人間の思いやりを必要としている人間がいました――天使や肉体を持たない存在ではなく、もう1人の人間の。あなたもまた、この壮大なビジョンを通して、ある人は迷い、混乱し、次に何が起こるか知りたがっている事を見ました。あなたは、ある人間のグループが、この変化の時期に、極端な事をやるという事が見えました。また、変化を利用しようとする人間が見えました。彼らは、個人的な欲望と、パワーを持ちたいという個人的な目的で、これから起こる変化を利用しようとする事が見えました。

私達は、あなたの夢の中で一緒にお話をした後に、私はあなたに言いました――ちなみに、ここではあなた方全てに話しています。あなた方は1人1人、少し異なったバージョンを経験していますが、だいたい同じ事です。そして私はあなたに言いました「あなたは自分の水晶球の中を眺め、地球の未来の可能性を見ました。あなたは、地球の歴史上でもっとも壮大で、最も多きな変化を見ました。さて、次は? あなたは何がしたいですか?」。すると、あなたは言いました「私はここに残りたいです。変化を見る証人でいたい。変化の一部分でいたいし、その時に、インスピレーションを与えたり、教えたり、経験するために、地球にいたいのです」。

今、起こっています

それは、今起こっています。3年後とか、5年後に起こるわけではなく、今起こっています。たった今、あなたの目の前で、起こっています。世界は変わりつつあります。

新しいエネルギーは入りつつあります。古いエネルギーは、変容するか、去っていきつつあります。人間は、さまざまな危機を経験しているとは言え、同時に開放も経験しています。あなたがここ10,20,30年の間経験してきた全ての事は、準備でした。あなたが経験した事、あなたの人生での危機も、新しい気づきも、すべてはこれから世界で起こる事です。怒ったり、落ち込んだりした時も、自由や解放感を感じた時も、あなたの人生での大きな変化に決して耐えられるかを疑問に思った時も、現在、世界の人々が通っています。地球で、あなたより知っている人間は、いません。

あなたは、恐れるとはどういう事か知っています。あなたは、人生での多くのものを失う事とは、何か知っています。あなたは、肉体が大きな、大きな病気になり、医者は何が起こっているか知りませんが、いずれか、それはあなた自身の浄化の一部分だった事を知るというシチュエーションを知っています。あなたは、マインドを超えようとするとは、どういう事か知っています。マインドの中で葛藤がいっぱい起こっているのに、ある日突然、その葛藤から抜け出る事です。あなたより、準備が整っている人間はいません。

深呼吸しましょう。今、起こっています。

さて、私達は、この話をします。地球での毎月の集まりはしますが、私達側でも良く集まるのです。シャーンブラサービスセンターで集まります。コテージで集まり、そして時々即興で、私達が作る、小さな臨時の次元で集まります。

あなた方の何人かに、いくつかの古い恐れが何回も戻って来ています。アトランティスからの恐れです。世界の終わりでの恐れ、暗い雲が迫って来ていると感じる恐れ、闇とか、悪魔とか、ネガティブで腹黒いエネルギーが迫って来ているとの恐れ、もはや誰も信用できないとの恐れ。あなたは政治を見ます。戦争が始まる新たな可能性を見ます。経済や環境を見ます――そのリストは永遠に続きますが、あなた方の何人かは疑います。もう一日も耐えられないと思います。悪いニュースばかりで、ニュースを見る事すらできなくなります。でもちょっと待ってください。今、起こっているのです。

古いシステムは挑戦されています。古いやり方は、去っていきます。世界で起こっている事を見てください。それは企業や政府にしろ、個人の指導者にしろ、古いエネルギーや特にパワーに、頑固にしがみついているどの者も、昔に戻ろうとしている者は生き残りません。もちろん、彼らは叫びます。バタバタして逆らいます。脅かします。たくさん、たくさん脅かすでしょう。が、地球が新しいエネルギーに入って行くと、彼らとその古いやり方は、生き残る事は不可能です。

今の状況を利用しようとしている人達例えば、石油投機家、不動産投機家、借金投機家など、変化に養われるゴキブリのような存在です。彼らは、上手くいきません。なぜなら、新しいエネルギーと、新しい意識は、それを許さないからです。

新しいエネルギーはパワーを用いないので、その形の意識には、パワーが入ってくる事が出来ません。例えばスピリチャルなリーダーは、パワーを握ろうとすると、裏目に出ます。必ずそうなります。この新しい時代の新しいエネルギーは、パワーに関係ありません。意識と、許容と、自由です。ちなみに、パワーがあると、自由はありません。同時に両方は不可能です。今まで、指導者はこれを知りました。国はこれを発見してきました。残りの世界は、未だに少し鈍感でなかなか気がつきませんが、パワーとは両立しないのです。

では、今日の話を進めていきました。私は少しくどく話す傾向があります。この最後の一年に入っていくと、余計そうなるでしょう。なぜなら(笑)、時間がないからです。そして、残されたシャウドの数はわずかですね。実は、カウルダーが私を止めました。「トバイアス、今日は、具体的に話したい事あるでしょう」と。

まずお話したいのは・・・どうしましょう。最初に新しいシリーズの名前を教えるか、今日のゲストを招くか、迷ってしまいました(聴衆、笑う)。どっちにしようかな・・・

少し元に戻りますよ、カウルダー。このポイントを強調したいです。パワーがある、またはパワーを持とうとすると・・・パワーは力という意味です。パワーは、二元性が強化される事を意味します。そして、だいたいは、そうすると誰か負ける人がいます。しかし、パワーを手に入れようとしているかぎり、本当の自由を得られません。一時的に、自由という錯覚を持つ事が出来ます。なぜなら、パワーを持つと、こう考えるからです「私のパワーには限りがないし、好きな事が何でも出来ます。お金に伴うパワーを全て持っているし、コントロールできるのもパワーだ。なので、私は自由も持っているのだろう」。しかし、それは、本当は監獄です。自由の正反対です。そして、新しいエネルギーは、本当の意味で自由です――意識の自由です。今まで、意識は基本的に閉じ込められていましたが、今は自由を持ています。解決を求めています。

パワーは、それを叶えません。あなたは世界中の色々な場所で、何回も何回もこれを見る事になるでしょう。特に今後の何年間の間に、パワーを集めようとしたり、過去に帰ろうとしたりする人が表れるでしょう。過去には、自由はありません。絶対にないのです。 あなたの人間の脳の立場から考えてみても、あなたが、なぜ過去に自由があると考えるか理解出来ません。過去は終わって、二度とないのです。そこに戻ろうとしても、出来ません。そうです。

今日のゲストたち

ゲストたちを招き入れましょう。今日は、そこから始めましょう。始めるのに、素晴らしい機会です。深呼吸をすれば、あなた方の多くに明かになるでしょう。少しヒントを与えましょう。信愛なる友達のマクマスターさんは、これを楽しむでしょう(注:司会者のデービッド・マクマスターの事)。8-8-08です。今日のゲストは、オリンピアのエネルギーです。では、これはどういう意味を持つかと言うと、今月行われるイベントだからだけではなく、そして2008年の8月8日という意味だけでもないのです。とても多くの技術が関わっているか、テレビや新聞、インターネットや世間話を通して、この人数の人間が1つのイベントを見る事は、かつてになかったからです。全てのエネルギーは、北京と言う場所、そしてオリンピックというイベントに集中されるのです。

世界中から競技に出るために、アスリートたちが集まってきます。あなたは、金や銀や銅メダルを獲得する人達をに、新たなバランスを見るでしょう。現在、地球のエネルギーが変わりつつあるという、興味深い例を見る事になるでしょう。

再分配されています。もはやパワーセンターに保たれてはなく、再分配されているのです。これは、地球で今起こっている事の、シンプルで美しい例です。たった今――再分配です。新たな自由で、パワーを手放す事です。

ですから、世界中のすべてのエネルギー、もっとも貧困で小さな国とその国民から、もっとも大きくて、豊でパワフルな国まで。私達は、この事を注視しています。ああ、このすべては偶然ではありません。私達はこれを注目し、測定しています。どのように全てのエネルギーが中国に集中し始めているか、見ています。世界で最も人口の多い国で、もっとも閉鎖していて、外の事をずっと受け入れようとしなかった国が、今開いて来ています。竜は、目覚めつつあります。

しかし、竜が目覚め始めると、その息と一緒に出されるのは、火ではありません。まったく新しい気づき、新しい理解です。もちろん、それが起こるには数年がかかります。あなた方の何人かはたった今、私に「チベットを解放しよう!」と叫んでいるのは分かりますが、その事に関しても、低い壁の後ろ側に立ってもらいたいと思います。そこで、本当に何が起こっていますか? 本当は、何が起こっているのですか? 本当は、何が起こっているのですか? 誰が、本当に、何にしがみ付こうとしているのですか? これを見るのは、とても、とても重要です。

ですから、全てのエネルギー――8-8-08は、中国と、オリンピックに参加するアスリートたちに集まって来ています。 これは、戦士ではありません。アスリートです。もはや、爆弾を投げる必要はありません。地球は、その事を理解し始めています。地球は、ここはとても狭い場所だと、理解し始めています。人間は皆、同じ惑星で共存しています。同じ心配を共有しています。竜の国へ焦点を当てる事で、物事を揺さぶります。変化が起こります。揺さぶる(“Rock”)を、二つの意味で使っています。一つは、「揺さぶる」ですが、もう一つはロックアンドロールのRockです。今月、地球規模の意識変化が起こるでしょう。中国という国で始まりますが、世界中に広がってゆきます。

わかりますか?  私達は一緒に、クウォンタムリープを迎え、祝ってから一年も経っていません。その日はある意味で、とても静かな1日でした。世界中そうでした。あなた方の何人かは、後を振り返ってみると、宇宙人が着陸すると期待していました(少々、笑)。また、地球が壊れると思っていた人もいました。それは、かなり静かな一日でした。その時に、私はあなたに言いました「普通の一日にすぎないでしょうが、始まりになります」。今、あなたは、その実現化を見ています。


現在のシフト

この8月の一か月間に、意識に膨大なシフトが起こります。私は、特定の日まで突き止めたくありません。オリンピックの最中かもしれませんが、おそらく、オリンピックが終わってすぐに起こるでしょう。今まで最も古く、先に進むのを尻ごみにしていた国と文化に、地球規模のエネルギーが注入され、焦点が当てられます。シフトが起こります。私はこう言います。あなたは――地球では、大規模な地震を経験するでしょう。小さな揺れの話をしてはいません。この規模の意識シフトが起こると、電磁を含め、様々なものに影響が及びます。あなた方の中に暇な人がいれば、北極の動きを測ると良いでしょう(くすくす笑う)。そこで、今月起こるだろう、不規則的な変化が表れるでしょう。重力とはちょっとちがいますが、重力に関連しています。これほど大規模な意識シフトが起こると、それもまた変わってきます。

また、これも変わります。地球の現実に近いけれど、地球まで入って来ていない可能性の層が変わります。風船のようで、人間の手が届かないところに可能性を保持していますが、それは弾けます。層が弾けると、可能性は地球に流れ下りて来る事が出来ます。

とは言え、あなた方にポータルを開けようとしないでほしいと思います。特に今月は。どうしてもポータルを開けたいなら、他の月まで待ってください。今月は、ほっておいてください。ポータルは、人間の意識に反応し、自然と開いてきます。ここでカウルダーは私達に注意をしていますが、無視します!(笑)。自分でポータルを開けると思うのは、かなりエゴイストの考え方です。どうせ人間の意識に反応し、自然と開くものに、なぜパワーを使ったり、お願いしたりするのですか? 開く準備が出来ていない扉をなぜ、無理やり開こうとしたいですか? なぜ無理強いをするのですか? 意識に反応して、自然と開くのです。

今月、地球と他の領域を繋ぐ、次元間通路に、たくさんのシフトが起こるでしょう。世界の異なった地域で、夜空に興味深い現象が見られるでしょう。なぜなら、ポータル、または地球のボテックスのようなものは、たった今、不規則なパターンで閉じたり開いたりしています。でも、地球で人間として生きているには、もってこいの一か月になるでしょう。特にあなたのように、本当に起こっている事に気付いているのであれば。

この事によって、中国という国に、さらに変化が起こるでしょう。大きな変化です。中国は、あまりに早く開いてきて、あまりに膨大な量の世界的なエネルギーが注入されたので、パーティが終わった後の二日酔いのような状態に入るでしょう。今まで以上に、世界中の人々が中国に殺到していました。そして、それだけではなく、誰かがテレビを付けたり、インターネットに繋がったりして、世界の人々が中国で競技に参加するのを見ると、また中国の映像を見ると、それはドアの後ろから見るのではなくなってしまいます。もはや閉鎖されていないのです。隔離されていないのです。これによって、意識は多いにシフトします。

オリンピックが終わると、先ほど言ったように、中国は酔っているでしょう。人々は帰り、注目が引いていくと、中国人は深呼吸をして、こう言います「次は何ですか?  古いやり方に戻れるのですか? インターネットを管理出来ますか? 古いアトランティス式の共同生活に基づいた哲学を持ち続ける事は出来ますか? 本当は効かないのに、その事実を認めたくありませんでした。自由に開いていけますか?」 私が話しているのは――誤解しないでください――民主主義ではありません。私が言ったのは、「本当の自由」でした。商売での自由、スピリットでの自由です。

オリンピックの後に、中国で現れる事の一つは、、、それはもう既に現れ始めていますが、別なレベルで現れているのです。私がポータルをいじるなと言ったのも、その意味で、です。特にここ9年の間に、中国でスピリチャリティが現れています。 まだ入って来ていません。それは、空中に舞いながら入ってくるのを待っています。中国は、その性質上、宗教的ではありませんが、かなりスピリチャルな文化です。それは、大昔に、アトランティスとレムリアのスピリチャルな家族に根付いています。しかし、それは一掃されました。まあ、あなたもよく分かるでしょう。あなたも通ってきた事です。あなたも「私は何も信じない」と否定的な時期を過ごしました。あなにも、純粋な現実にフォーカスする時期がありました。「目に見えないなら、存在しない」。それによって、ほかの領域での変容が可能になります。中国で起こっている事です。

この通路が再び開くと、新しい可能性が溢れ流れてきます。洪水のようにはいってきます。今月、洪水も起こる可能性がありますが――溢れ流れてきます。それによって、スピリチャリティに対する、新たな、そして強い興味が生まれるでしょう。すると、古いものと新しいものが対立する事になるでしょう。古いものは、スピリチャリティを恐れて、逃げて行くでしょう。スピリチャリティについて、古くからのある長い物語があります。それが、そもそも竜をもたらしたものです。竜は、基本的に、神聖なエネルギーを守り、保護する役割を持っていました。しかし、そのエネルギーがその文化に悪用されたときに、竜は火を吐く鬼に変身しました。この事によって、この国のスピリチャルの本質は停止しました。しかし今、竜は変わりつつあります。その口から出てくるのは、火ではなくなります。そのハートから、許容の気持ちが湧き出てきます。

すばらしい変化です。途方もない変化です。しかし、必ずしも楽には成し遂げられないのです。

それに抵抗し、戦う者がいるでしょう。セント・ジャーメインが言ったように、内なる内戦の可能性だって、十分にあります。 内戦とはそもそも内なるものだからね!(トバイアス、くすくす笑う)。セント・ジャーメインがまた言ったように、今後3~5年の間、その可能性があります、「他の国と関わらないようにしてください。彼らが、解決を求めるまで、ほっておいてください。干渉しないでください」。

日和見主義者、弱さや衝突や争いを利用する者を、警戒する事は良いでしょう。干渉しないでください。これは、楽に金儲けする方法だと、思わないでください。あなたは簡単に、とても美しいのですが、とても困難なエネルギーに巻き込まれるからです。
ですから、シャーンブラ、たった今、あなたの目の前で、世界中に起こっています。今月、世界の注目が中国に集まっている中で、起こっているのです。

全体像

これらのイベントが起こるのを見ていると、あなた方皆さんに、一歩引いてみる習慣を付けてほしいと思います。「全体像は何ですか?」 経済で起こっている全体像はなんですか? ドラマに巻き込まれるのは、簡単です。時々私は驚きます。私達があんなに話して来たのに、あなたは未だにドラマに巻き込まれるからです。あなたの一部分は、まだそれが大好きです。ドラマのサイクルに再び入ると、あなたのある部分は、とても正義感があり、生き生きとして感じます。ドラマで満たされる時は、そう感じます。ですが、その後、あなたは落ちてしまいます。落ち込んでしまいます。私達に呼び掛けます――「トバイアス!セント・ジャーメイン!こんにちは!」。まあ、あなた方のほとんどは、落ち込んでいる時は、セント・ジャーメインには助けを求めませんが(笑い)、私達の何人かには求めます。


そうです。あなたは元気な時に、セント・ジャーメインに挨拶しに行きます。あなたの人生で全てが順調な時に、こう言います「セント・ジャーメイン、あなたは私の友達です。入って来てね。一緒にタフでいましょう」。ですが、あなたは落ち込んでいる時は、誰を呼びますか? (聴衆の中の誰かが「ゴーストバスター!」と答えると、トバイアスはくすくす笑う)。トバイアスと、クアンインです。未だにイエスを呼んでいる人もいます。別に悪い事ではありませんが、可愛そうなイエス。彼は、あまりにも肩に重荷を担いでいると思いませんか? 可愛そうな男ですよ。何といっても、彼はわずか33年間だけ地球にいたのに、未だにあなた方は彼を呼んでいます。もう、諦めれば! まったくです。今度カウアイで、私はイエスについての話をいくつかシェアしますよ。私と彼の個人的な付き合いからの話です。その時は、外から人が入ってこないように、ドアの鍵をかけた方が良いでしょう。

ですから、この一ヶ月で膨大なシフトを見るでしょう。フォーカスは――ちなみに、オリンピックが開催されるのは偶然ではありません。今までの中で、地球の人口がもっとも多いものです。でも、この短い間に、人々はこの地域にかなり注目しています。それによって、変化がもたらされます。

指導者(リーダーシップ)の変化

金融市場に、変化が続くでしょう。パニックにならないでください。世界が終わりに向かっているわけではありません。マットレスの下にお金を隠して、貯金する必要はありません。お金の上で寝るのが好きだったら別ですが、安眠には向いていないエネルギーです。世界は、途方もない変身を成し遂げるでしょう。あなたは、その真ん中にいます。本当は、世界中で起こる事ですが、アメリカにいる皆さんは特に、歴史上で最も興味深い選挙の過程を見るでしょう。私は少し秘密をシェアしましょう・・・そうしても良いか、確認しないといけませんが・・・

とても面白い立候補がいます(笑い、トバイアスはクスクス笑う)。興味深い事が起こっています。膨大な恐怖があります。恐怖です。その中で、表面に出ていない、とても深く隠れている恐怖があります。キリストの敵が出てくるのではないか等、地球規模の陰謀説などについての恐怖です。

知っていますか? カウルダーは情報を確認していますが、バラック・オバマは前世で誰だったか、知っていますか? 当ててみてください。私はいくつかのヒントを与えましょう。アメリカ合衆国の第16目の大統領で、イリノイ州の出身。議員でしたし、アメリカだけではなく、地球でもっとも大きな問題と戦った人です。そうです。バラック・オバマの写真の隣に、アブラハム・リンカーンの写真を並べてみてください。そっくりでしょう!バラックにちょっと髭を塗りつけて、リンカーンの肌の色を少し濃くしたり――ピンポン。そうです。アブラハム・リンカーンは、アメリカという国だけでなく、世界中を新たなレベルに導くために、バラック・オバマとして戻って来ています。

アブラハム・リンカーンが生きた時代に、彼が立ち向かわなければならなかった困難とチャレンジは、想像出来ますか? 彼と戦った多くの人々とか、彼を脅かした多くの人々とか? ええ、今回も同じようなシナリオの可能性があります――暗殺の可能性ですが――そうなる必要はないですよね? そうなる必要はありません。そうです。そのようなドラマや危機で終わる必要はありません。そうです。そこでドラマと恐怖が入って来ますが、そうなる必要はありません。この存在は戻ってきます。それは、バラックとアブラハムだけの事ではあみません。意識がそうするのです。この存在は戻ってきますが、回りに洞察力のある、ビジョンのある人達がいます。そのエネルギーを地球に再び持ってくるために、意識の分野で働いている人達が回りにいます。でも、これはアメリカ合衆国で内戦が勃発する時ではありません。世界規模の調節と、新しいビジョンの時です。そして、腹が立つ人がいるでしょう。

彼らは、バラックを攻めるでしょう。彼が、他の国と陰謀を立てていると攻めるでしょう。アメリカを裏切っているとか、愛国心がないとか、キリストの敵だとか、イスラム教徒だとか、なんでも言って攻めます。ですが、この人はユニティやバランスをもたらしに戻って来ているのです。ちなみに、この事はかなり、かなりスピリチャルでした。アブラハム・バラックがたった今この部屋に入ってきたとしても、ここに座って聴いていても、私達が話している内容に違和感を感じずに、よく理解できるでしょう。彼は、シャーンブラの性質を持っているからです。

では、私は特別な立候補者を支持しているわけではありません(笑い、トバイアスはクスクス笑い、リンダは「あ、そう!」と言います)。私は・・・他の立候補はいましたっけ? 誰? (更に笑い)。しかし、これもまた偶然ではありません。一人の立候補者は意識のサポートを得ていています。もちろん、彼は経験がないと言う人もいます。でも、彼は意識の仕事をするネットワークを持っています。しかし、もう一人の立候補は、明らかに古いエネルギーそのものです。良い人ですが、古いエネルギーの原動力が、そこにはっきりと付いています。

この事は、前もって設定されていたと思いませんか? 一人の立候補者は新しいエネルギーのエネルギーと愛に包まれ、もう一人は、あまり生き生きとしていなくて、面白くないという役割を演じる事で、もう一人に注目が集まるようにしています。あなたのビジョンが、この状況を作るのを助けたと思いませんか? (聴衆の誰かは、Wow!と言います) Wow,その通りです。かなりすごいです。2012年に起こるわけではありません。待っていれば、パーティに遅れてしまいますよ! たった今、起こっています。恐れに入らないでください。アンバランスに陥らないでください。ものすごい事です。そして、ええ、シフトと変化などはあるでしょう。ドラマに巻き込まれないようにしてください。あなたは何故ここにいるか、思い出してください。

帰還

私達の新しいシリーズ・・・新しいシリーズです。私は、ここで少し感情的になります。今日カウルダーに言ったように、私は今年、あまり遠慮しないつもりです。(トバイアス、くすくす笑う) 私がシェアしたい事や、言いたい事があります。そして、私達はここまで来ました。私はもうすぐ、あなた方の数に入るために、戻ります。ですから、言いたい事を全部言い切るつもりです。最後までやり通すつもりです。ここまで来た皆さんは、あなたは何でも耐えられる人達です(笑い)。ですから、思い切って先に進めましょう。

このシリーズの名前を――私が自分で考えたタイトルですが――「帰還シリーズ」にしたいと思います。帰還です。私は、地球に帰ります。ここ数ヶ月間、私は暇な時は、ほとんど、サムのエネルギーに入っていました。もう一度人間でいる感覚を感じていました。肉体に入って、生きる事を感じていました。私は地球に戻って来ます。私の選択によって。私の願望によって。私は、世界を救うために帰って来るわけではありません。私は、出来るから戻ってくるのです。私は、壮大で力強い役割を演じるために、地球に戻るわけではありません。私は、地球が大好きだから戻ってくるのです。地球をもう一度、歩いてみたいのです。あなた方と一緒にいたいのです。肉体に再び入るというのが、どんな事か知りたいからです。

しかし、帰るのは私だけではありません。あなたもまた帰るのです。本当の自分に帰るのです。あなたの神聖は、眠りから覚めるのです。別な領域で安全に眠っていたところから、この生涯の、あなたに戻ってくるのです。

それは、あなたが考えるものではありません。壮大な、全力の天使ではありません。稲光ではありません。あまりにシンプルで、ピュアで、繊細です。それは急に入って来て、あなたの人生を楽にするわけではありません。あなたに100万ドルをくれるわけではありません。あなたの顔をカッコ良くするわけではありません。あなたの顔のしわをとってくれるわけではありません。ごめんなさい。(聴衆の誰かは、「ええ、良くないわ」と言います)。私は、知っています(笑い)。 あなたの膝を多少よくするかもしれませんが、医者の方が効果的でしょう。神聖は、再びあなたと一緒になるために帰ってきます。あなたの元に戻ってきます。あなたを愛するために、ただただ、あなたを愛するためです。他に、何を求めるというのですか? あなたを愛するだけのためです。

あなたの神聖は、このもっとも貴重で、もっとも変化の激しい時期に戻ってきます。地球にいる経験を、あなたと共有するためです。ご存知のように、親愛なる皆さん、これはあなたの地球での最後の生涯かもしれません。 こっそりもう一回か二回、生まれてくる人がいるかもしれませんが、最後かもしれません。あなたの神聖は、それを経験したいのです。誰かを通して経験するのではなく、あなたの様々な生涯を通してではなく、あなたのアスペクトを通してではなく、経験したいのです。あなたと一緒にいるために戻って来たいのです。この生涯を共有するために。もはや、隔離されていたくないのです。もはや守られる必要がないのです。帰って来るのです――完全性へ。

私がこれを「帰還シリーズ」と呼んでいるのは、あなたのさまざまな欠片(かけら)、あなたの魂そのものの創造物もまた、戻って来ています。私はそれらを、アスペクトと呼んでいます。過去生だったり、傷ついて、悲しく、壊れているアスペクトだったり、私達が「グレーアスペクト」というのが、帰って来ています。あなた方の多くは、とても鮮やかな経験をして、絶対に自分一人でいるのではないと感じたのは、アスペクトが帰って来ているからです。あなたの暗い、闇のアスペクト、どのアスペクトより帰ってくる事を望んでいたものが、安全で愛されていると感じなかったアスペクトが、帰って来ているのです。そうです、全てが帰って来ているのです。

全てが帰って来ており、そして一旦帰ってくると、二度と古いやり方には戻りません。様々なエネルギーが帰って来て、あなたの元へ戻ってくると、全てが進化します。渦巻いて、新しいエネルギーになるのです。もはや部分や欠片(かけら)で成り立っているのではなく、たくさんの部分を足して出来たものではなく、全てを足した合計より壮大なものになります。もはや男性性・女性性のアスペクトとか、光と闇のアスペクトと言った二元性の言葉で定義されず、分裂したり分類したりする必要性を超えるのです。あなたは、あなたなる全てです。

全てが戻って来ています、あなたの元へ。あなたは途方もなく美しい――責任――を持っています。しかし、少し責任とは違います。それは、経験なのです。全てが帰ってくる者になるという機会です――あなたのアスペクトと、神聖と、完全性。あなたはまた、今後の一年で、記憶が戻ってくる事を発見するでしょう。事実や数字や人の名前などと言った類のものではありません。それは、実は、去って行っています。ですが、あなたが何故ここに来たのか、自分が本当に誰なのか、思い出し始めるでしょう。
ある――なんと言うか――私達側で、ある考え方があります。あなた方の側では、ある程度あるのですが、思い出さない事です。自分自身は、だれなのかを思い出さない事。過去を思い出さない事。分かりますか? もしあなたが、あなたの過去生をいっぺんに思い出したなら、きっと高層ビルから飛び降りたくなるでしょう。あなたは、あまりにもたくさんの経験で圧倒され、とても、とても困難になるでしょう。対処出来なくなるでしょう。しかし、この新しいエネルギーの中では、それらは戻って来る事が出来ます。傷ついていて、壊れていて、闇のエネルギーを、もはや持ち続ける必要がなくなります。彼らは、新たな方法で、戻って来る事が出来ます。

私はこれを「帰還シリーズ」と呼んでいるのは、また、地球のエネルギーも戻って来ているからです。ガイアは去っていくと同時に、地球そのものの神聖が戻って来ています。地球の神聖と、あなた方ひとりひとりが地球に関して持つ役割は戻りつつあります。

意識――人類の意識――は、戻って来ています。

地球が、そもそも何故作られたかについて、地球意識の中心にある記憶が戻って来ています。

再び目覚めつつある、天使の家族も、何億年もの間、存在しなかったエネルギーの動きに反応して戻って来ています。

それは、前と違うでしょう。なぜなら、物事が故郷、または今の瞬間に、歓迎されていて、安全に戻って来ると、持って来るのは傷や傷跡ではなく、知恵や思いやりを持って来るのです。ですから、私はこのシリーズを「帰還シリーズ」と、名付けます。




© Rakuten Group, Inc.